カズのブログ

いろんなことについて書きます。彼女、友達募集中。誰か愛情と居場所をください

再放送の氷菓の3話を見た大雑把で簡単な感想。タバコはいかんわ……← #氷菓

見ました。

そういえば3話って新聞部との話だったなぁとか、

千反田のオジさんが遭難して云々っていう話があったなぁとか、見返してて思い出した…

伊原が千反田のことを「ちーちゃん」呼びしたのもこの回からだったか。

今考えたら、ほうたるはサッと部室に入っただけで、赤外線が云々って言うことがよくわかったよなぁと。

これには某からだは子供で頭脳は大人な眼鏡かけた小学生もてこずったのでは?←おい

千反田はやっぱり可愛すぎる……

それと、これ最初に氷菓見た時から今までずっと思ってたんだけど、福部って前髪切りすぎてない?←

-------------キリトリセン--------------

ブログ主のことについては、この自己紹介記事をご覧下さい↓

https://kazublog6210.hatenablog.com/entry/2020/01/19/180833

友達や彼女を募集しています

詳しくはこちら↓

https://kazublog6210.hatenablog.com/entry/2020/01/20/181113?_ga=2.166299774.1947816768.1579421864-61903121.1577112320

ご用の方や友達・彼女になってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントの方かこちらまで↓

the.who.whom.whose@gmail.com

自作曲を作って、アップしてます↓

マイチャンネル 

https://m.youtube.com/channel/UCH2FzGZUqQ6cURjMJqNHAIQ

Eggs

https://eggs.mu/artist/kura1995