カズのブログ

いろんなことについて書きます。彼女、友達募集中。誰か愛情と居場所をください

やっとこさ見れたリケ恋の1話を見た大雑把で簡単な感想。すごいおもしろかった… #リケ恋

こないだやっとこさ1話を見れました。

まだ1話だけですが、これからまた時間あれば見ていくことに…

リケ恋自体はアニメ始まる前から知ってて、

去年だったかな…とにかくしばらく前に、アニメイトに行った時にたまたまマンガを見かけて、そこにあった試し読みを読んだんだよね。

それで、このマンガ面白いな、とは思ってたんだけど、そこからアニメ化が発表されるまではノータッチだった……けどアニメ化されるって知って、ちょうどいいなと思って。

で、観てみたけど、やっぱり面白かった(笑)

あの壁ドンの実験はなんやねん←

というか幸村と氷室がやってたことってただのバカップルじゃねぇか←

というか照れた氷室可愛すぎるやろ←

棘田はいつまで寝てんだよ←

とにかく(いい意味で)突っ込みどころ多くて面白かった。また見る。

というか、あの熊の声、麻倉ももさんやん……もちぃ…←

-------------キリトリセン--------------

ブログ主のことについては、この自己紹介記事をご覧下さい↓

https://kazublog6210.hatenablog.com/entry/2020/01/19/180833

友達や彼女を募集しています

詳しくはこちら↓

https://kazublog6210.hatenablog.com/entry/2020/01/20/181113?_ga=2.166299774.1947816768.1579421864-61903121.1577112320

ご用の方や友達・彼女になってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントの方かこちらまで↓

the.who.whom.whose@gmail.com

自作曲を作って、アップしてます↓

マイチャンネル 

https://m.youtube.com/channel/UCH2FzGZUqQ6cURjMJqNHAIQ

Eggs

https://eggs.mu/artist/kura1995