カズのブログ

いろんなことについて書きます。彼女、友達募集中。誰か愛情と居場所をください

Amazonプライムビデオに入会して、PSYCHO-PASSの3期の1話を見た大雑把で簡単な感想。ギノどこ行った?と思ったら……← #pp_anime

プライムビデオに入って、ついさっき見終わりました。

さっき書いた氷菓の3話は昨日…いや、一昨日見た…

で、今回からは(中の人が)中村悠一さんと梶さんのピピ美ちゃんコンビが中心の話になるのかな?←ポプテピ関係ねぇ

やっぱり中村悠一さんいい声だなと思ったし、

気のせいかもだけど、中村悠一さんと櫻井孝宏さんって声似てるよなって思った……気のせいかな?

…話を本編に戻して。

なんかまたいろんな陰謀みたいなのが絡んでそうな話になりそうだなぁと。

禾生局長って何体スペアあるの?←

というか名前が禾生じゃなくなってなかったか?←

霜月ちゃんは課長か……よくあんなんで課長になれたな←おい

俺あんな上司のもとで働きたくねぇ←

…で、ギノはどこにいったんかと、今期はもう出てこないの?と思ったら、最後にチラッと出てきて安心した…

…志恩さんの旦那こと弥生さんはどこいった?←

-------------キリトリセン--------------

ブログ主のことについては、この自己紹介記事をご覧下さい↓

https://kazublog6210.hatenablog.com/entry/2020/01/19/180833

友達や彼女を募集しています

詳しくはこちら↓

https://kazublog6210.hatenablog.com/entry/2020/01/20/181113?_ga=2.166299774.1947816768.1579421864-61903121.1577112320

ご用の方や友達・彼女になってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントの方かこちらまで↓

the.who.whom.whose@gmail.com

自作曲を作って、アップしてます↓

マイチャンネル 

https://m.youtube.com/channel/UCH2FzGZUqQ6cURjMJqNHAIQ

Eggs

https://eggs.mu/artist/kura1995