カズのブログ

いろんなことについて書きます。彼女、友達募集中。誰か愛情と居場所をください

月刊少女野崎くんの最終回を見た大雑把で簡潔な感想。野崎くんは最後まで野崎くんだった……みこりんはどこ行った?← #月刊少女野崎くん

ついこないだ最終回を見ました。

最終回はいつもと比べてさすがにロマンチックだった場面が多かったけど、それでも基本的には相変わらずの面白さだったなと。

というか最初1話を見てからずっとおもしろいと思ってます←

また野崎くんのことについて少し詳しくは明日以降に書こうかなと思ってるから、まずは最終回の感想だけでも。

あんなにいろいろあったのにいまだにずっと野崎くんを好きでいられる佐倉がすごいと思った←

あとみこりんと瀬尾と若松はやっぱりみこりんと瀬尾と若松だなと思った←意味わからんがな

俺個人的には、野崎と佐倉よりも、瀬尾と若松の2人のこの先の方が、私気になります!←お前さては千反田えるだな?

若松は瀬尾に意地悪というか嫌いになってもらいたいはずなのに、普通にただの好き好きアピールしてるだけやんっていう……(笑)

若松くん、アンジャッシュのネタをやらせたら天才なんとちゃうか?←

瀬尾も瀬尾で、若ってあだ名で呼んでるし…お前らバカップルかよ←

2人とも、お幸せに……(ニッコリ)

鹿島と堀先輩は……この回に関しては、堀先輩なにやってるの?っていう…←

鹿島のあのキャラは俺個人的にはすごい好き……

で、最後の方の場面ですよ、

野崎くん、佐倉がこの場面で好きって言ったのを、なんで花火の方だと捉えてしまうかな…←

一世一代の佐倉の本音を潰しやがったな…←

でも、あの場面で好きって言ったら花火ってとられても仕方ないかな……このままでいくとミルクボーイのネタみたいな流れになりそうだから、ここでやめとく←

ともかく、佐倉の思いもいつか野崎に届きますように…

-------------キリトリセン--------------

ブログ主のことについては、この自己紹介記事をご覧下さい↓

https://kazublog6210.hatenablog.com/entry/2020/01/19/180833

友達や彼女を募集しています

詳しくはこちら↓

https://kazublog6210.hatenablog.com/entry/2020/01/20/181113?_ga=2.166299774.1947816768.1579421864-61903121.1577112320

ご用の方や友達・彼女になってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントの方かこちらまで↓

the.who.whom.whose@gmail.com