カズのブログ

いろんなことについて書きます。彼女、友達募集中。誰か愛情と居場所をください

自己紹介・このブログについて

はてブロの自己紹介文 初めまして、カズと申します 実はブログをすること自体は初めてではなくて、 このはてブロでも今とは別のアカウントでやってたことがあったのですが、 色々あったのと心機一転をはかって、新たにこのブログを立ち上げました 自分の自己紹介と、このブログについてのことを箇条書きで書きます 忘れないように思い浮かんだことから書きますので、読みにくかったり、乱雑さを感じることがあればすみません 書き忘れや書き漏れたこと、文字数制限で書けないことがあれば、別記事に続きを書きます -------------キリトリセン-------------- 【私自身について】 ・私は(現時点で)24歳の男性です ・出身地や今現在住んでいるところは書きません (プライバシーの関係と、今年中に別の場所に引っ越す可能性があるので) ・好きなものや趣味は、音楽全般、作曲、映画、アニメ、声優さん、FGOやバンドリなどのソシャゲお笑い、スポーツ観戦(主にサッカーや陸上)などです 音楽は広く深く、それ以外のものは広く浅くです 音楽に関しては、邦楽も洋楽も、ジャズもクラシックも…音楽全般が大好きで、あまりにも好きな曲やアーティストが多いので、ここで書くのは省きます 一番好きなバンドやアーティストも、それを書くとそれしか聞かないと思われるのが嫌なので、あえて書きません 話題に出した曲やアーティストは好きなんだろな、と思っていただけるとありがたいです どんな音楽の話でも結構です 一番好きな映画やアニメ、声優さんなども、上記の理由で敢えて書きません 好きなものは興味あることは、できるだけ記事に書いて話題に出すようにします あらかじめ好きなものや趣味を書いて「コイツこれしか好きじゃないのか、これしか話をしちゃダメなのかな」と思われたくないので…偏見持たれたくないので… 音楽でもアニメでも、どんなものでもいいので、何か面白かったり感動できるような、個人の見解でいいので自分が好きだったり人に勧めたい作品であれば、出来る限りチェックするようにしますので、どんなものでもいいので教えてほしいです ・友達、彼女募集中です 友達は男女問わず、彼女はもちろん女性の方です(私自身はLGBTQではないため) これについては詳しくはまた別の記事にて改めて記事を書きますので、それを参照してもらえれば… 幼稚な上にわがままで信用ならない募集をしてるのは承知してますが、 書かないと私の思ってることや意図は伝わらないと思うので、信用してもらえなくても私は書きます 本当にリアルでもネットでも一人ぼっちで、友達も彼女もいなくて寂しくて仕方ないので……本当に誰かお願いします… 私自身、嘘はつかない…というかつくの下手くそだからつけないです なので、友達や彼女になってくださる方がいれば、私のことは嘘をつかないでお伝えするつもりですし、それなりに情報公開もするつもりです(ただしコメントをもらった個人個人とメアドやLINEの交換をして、その個人間でのやりとりで、の話にはなりますが…) 私自身、詐欺まがいのことや犯罪まがいのことに人を巻き込むつもりも全くありませんし、もし私と関わりを持って少しでも信用できない、危ないと感じるような時があれば、ブロックするなり然るべきところに通報するなりしてもらって構わない ただ、それは私も同じで、詐欺や犯罪まがいの方、ITやビジネス絡みの勧誘、ヤリモク等のいわゆるエロ系での勧誘などは言うまでもなく、ブロックや然るべき対応をするので、よろしくお願いします ・今現在は事務のお仕事をさせてもらってます(今年中に転職する可能性大) ・発達障害のグレーゾーン持ちです 普通の人と変わらない、むしろ普通の人よりも頭がいいとか能力やIQが高いとか言われますが、 心療内科でそのように診断もらいましたし、実際できないことが多かったりコミュニケーション下手くそだったりします (ただ、自分なりにどうにか努力して普通になろうとはしてますので、どうかこれが理由で偏見持って嫌う とか差別する等を避けていただけるとありがたいです) ・敬語を使ってる時とタメ口を使ってる時がありますが、中の人が変わったわけではないので、あまり気にしないでください (このような業務連絡ごとは敬語、普段の記事はタメ口かな。あと一人称は基本「俺」か「僕」。) ・趣味で曲を作って、youtube等にアップしています プロを目指していたこともあったのですが、色々あって話が立ち消えになったりもしたので、今は趣味としか言えない程度ですが…… Soundcloud (User 6210) https://m.soundcloud.com/user-6210 マイチャンネル  https://m.youtube.com/channel/UCH2FzGZUqQ6cURjMJqNHAIQ Eggs https://eggs.mu/artist/kura1995 -------------キリトリセン-------------- 【このブログについて】 ・私自身変わってる人間だと思ってるので、自分の言動や考えなどが人から理解される方だとは思ってませんし、なんならこのブログもどうせ誰も見てないのだろうな、と思っています なので、記事に対してのただの誹謗中傷、文句、荒らし、煽り等の不快なコメントを頂いた場合は、チェック次第、削除とブロックをします 私自身、不快な思いをしてまでブログを書きたくないのもありますし、 私と、このブログを読んでくださる人がもしいたら、その人とより良い関係を築きたいと思っているので、より良い関係が築ける、良識があり人を思いやれると思う方のコメントを拝見したり、やりとりなどでコミュニケーションをとりたいと思ってます (かと言って私を甘やかしてほしいとか、嘘ついてまで褒めたり慰めたり褒めたり、お世辞や社交辞令を聞きたいわけではありません) それと、人から批判されたり何か言われるのが辛くて仕方ないですし、(それに加えて自分は約束守ってきたのに裏切られてきたので)余計に人間不信や人間嫌いになってしまうので… やりとりさせてもらえるなら、楽しく仲良くやりとりしたり、人間関係を築きたいので… ・上記のようなこともあり、このブログへのコメントをくださるのは大変ありがたいですし、いただいたコメントは全て目を通しますが、 誹謗中傷などの不快に思ったコメントは、書かれたユーザーの方ごとコメントをブロックさせていただきます 誤った情報や明らかに間違ってる考えを書いていて、それに対する指摘をもらうことは全然構わないのですが、 ただの個人の考えや憶測、偏見や差別的なコメントに関しては、ブロック等の対処を検討します ・注意書きが多くて申し訳ないのですが、私自身いろいろと諸事情がある上、いろいろなことがあって人嫌いであったり人間不信になっているため、できればコメントをいただけるなら、温かいコメントをくださるとありがたいです (なんとか人を好きになったり信用できるようになろうと、毎日自分なりに努力や心がけてることはあります) 今の私が好きな人間や信頼できる人間は、 ・人の悪口や陰口を言わない ・社交辞令やお世辞を言わない ・嘘を絶対につかない(笑わせるって意味での冗談は構いません) ・僕から声かけてばかりではなく、お互いが声をかけ合ったり、助け合える、思いやり合える ・自分から離れることが絶対にない人 そんな人です この世の中にそんな人、ほとんどいないのは分かってますが、1人でもいいのでそんな人がリアルでもネットでもいてほしいなと思ってます… もちろん上記のことは私も心がけてます -------------キリトリセン-------------- 長々と注意ごとが多くなって申し訳ありません これを読んでどのような印象を持たれたかは分かりませんし、自分で自分に思うこともたくさんありますが、 私としてはあまり偏見を持たないでいただけるとありがたいです(もし持つとしたら悪い意味ではなく良い意味でお願いします) 人からは真面目と言われることもありますが、 面白いとか優しいと言ってもらえることも多いです 優しいって言われることの方が多いかな…自分としてはあんまりそんなつもりはないけど… 声かけづらいとか気難しいとかって近寄りづらい印象だったり悪い印象を持たれなければ、どう思っていただいてもいいです それと更新するペースですが、全くのマイペースなので、一日に連続で一気にいろいろ記事を書くこともありますが、何週間かぶりに書くこともあると思いますので、悪しからず 様々なわがままなことを書いて申し訳ないのですが、(特に温かい)コメントなどをくださるのはすごく嬉しいですし、ブログを続けようと思いますし、内容によってはどうにかしてお返事も書きたいと思いますので、よろしくお願いします 何か書き忘れや書き漏れ等があれば、また別記事ないしこの記事を編集してアップします ご用の方はコメントか、以下のメールアドレスまで↓ the.who.whom.whose@gmail.com