カズのブログ

いろんなことについて書きます。彼女、友達募集中。誰か愛情と居場所をください

やっぱり自分がどんな発言をしようが、ちゃんと人には伝わらないんだなって思いました。

自分には何かを発言する権利がないのかなって、もうどんな日本語を自分が使って伝えたらいいか、全く分からなくなりました。

どうせ年内に死ぬのなら、別に今からどれだけ嫌われたり非難されてもいいのかなって思ってしまったりもする…

どうせ何を言っても……というか生きてるだけでも、

自分が他人に認められるわけも、受け入れられるわけもない、どれだけ丁寧に伝えてもその言葉や気持ち通りに人に伝わることはない、

理不尽に嫌われて、仲間外れにされて、無視されて、自分のいないところで悪口や陰口を言われる

誰かが自分のことを好いてくれるわけでもない、愛してくれるわけでもない、自分から人にそんな思いを抱いて自分なりに人のことを考えて接したところで、「自分のことしか考えてない」だの、「めんどくさい」だの「関わらないでほしい」って言われる

やっぱり自分なんて生まれてきちゃダメだったんじゃん

結局この世に自分の居場所なんてなかった

自分が少しでも幸せに生きる権利すらなかったんだって…

どうせこれもまた誰にも自分の気持ちが伝わらないし、また非難されるんだろうな…

もうこんな辛い思いをして、何もかも悪者扱いされて、この先を生きていく気力がない

この後寝た時に、もう目が覚めないでそのまま自分の人生が終わってたらいいのに……

もし来世も人に生まれ変われるなら、もっと今よりも生きやすくて、誰か1人にでも必要とされたり愛される人間として生まれ変わりたいな、

今よりももっと平和で、お互いがお互いを思いやれる世の中であってほしいなと思う

とりあえず今日はもう寝ます

おやすみなさい