カズのブログ

いろんなことについて書きます。彼女、友達募集中。誰か愛情と居場所をください

俺が男だから一人ぼっちなの?誰からもむしされるの?俺が女性だったら、誰かは見てくれるの?好きで男で生まれたわけじゃないのに…

特にネットだとそうだよね、

なんか辛いこと書いたりしても、誰かが声かけてくれる、助けてくれる。

男からも女の人からも。

俺みたいな男がなにを書いたところで、主張したところで、助けを求めたところで、誰からも助けてもらえない、見てもらえない

今更女の人になりたい、とかは思わない。

でも俺も好きで男で生まれたわけではないとか、生まれ変わったら女の人に生まれ変わりたいなって思う。

俺が男だからなんだろう、彼女全然できないけど、

もし女の人になれたら、生きてたら1人は彼氏できるんだろうなって…

女の人が好きだから、俺が女の人になっても女の人と付き合うと思うけど。

俺が男だから、こんな辛い間にあってるのかなって。

女の人が嫌いだから書くわけじゃないけど、というかむしろ好きだけど、

いつもオシャレ楽しんでたり、楽しそうにしてて羨ましいなって思う。

男よりは尊重されたり、いい印象を持たれやすいとは思う。優しくしてもらえる。

それがすごい羨ましい。

俺なんか優しくもしてもらえないし、誰からも見てもらえないし、

俺から人に優しくしたり、自分から声かけたり人を受け入れようとしても、逆に勘違いされたり警戒される。

なんなんだろ、この理不尽は。

なんだろ、この差別的な扱いは。

俺は好きで男に生まれたわけじゃなかったのに。

というか俺は好きで、自分から望まれて生まれてきたわけじゃないのに。

さっさと俺がこの世からいなくなれって俺以外の人は言いたいんですか?

誰も反応しないけどさ、そういうこと?

どうせからも誰も見てないんだろ?

俺が男だから。

俺が女の人だったら、誰かしら声かけてくれるんだろうな、助けてくれるんだろうな。

俺が男だから、彼女作っちゃダメですか?

俺が男だから、嫌われたり警戒されなきゃいけないですか?

俺が男だから、嫌われ役になって、一人ぼっちでいなきゃいけないですか?

本当に、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にに本当に本当につらいんですけど。

本当に誰か助けてほしいんですけど。

今も書いてて泣いてるんですけど

男とか女とか関係なく、お互い助け合えたり尊重しあえたりできないんですか?

孤独は人や社会が作ってる面もあるって、誰もわからないんですか?

いい加減誰か反応してください

お願いですから、誰か俺の気持ち理解してください